NEWSお知らせ

2018.06.26 実績紹介

和牛焼肉じろうや 介

[ ご利用形態 ]
WEBサイトのリニューアル

[ ご利用プラン ]

 
[ 追加オプション ]

・イラスト描き起こし

※「但馬牛」の取材写真等は、一部支給素材を使用しております。
※「じろうや訪問記」の取材写真等は、リニューアル前の素材を流用しております。

和牛焼肉じろうや介さまは、お肉や日本酒の味や品質だけでなく、生産者、生産背景、ストーリーも大切にされ、自らで選定したこだわりの一品をお客様に提供している焼肉店です。今回、そのようなお店をオープンするにあたり、弊社がブランディングを担当させていただきました。ロゴ、名刺等のツールに加え、「PITAT PROJECT」 でのWEBサイトの制作を通して、お店のコンセプトが伝わる一貫したブランド作りのお手伝いをさせていただきました。お肉をよりこだわりのブランドに変えたタイミングでWEBサイトをリニューアルすることもあり、お店が提供するお肉と、もう一つの主軸である日本酒を選定された経緯を見せることを提案いたしました。実際に店長が生産者を訪れ、出会い、肥育方法、生産背景といったストーリ一を伺い「じろうや訪問記」として展開することで、お客様の心に届く表現を心掛けました。訪問記は弊社が取材・撮影をディレクションさせていただき、同じ場に居合わせることでその場で感じた空気感もページに落とし込むことができました。

URL : http://jiro-ya-kai.com/wp/